
0 1 0 1 0 1 0 1 0 1 as39 36910 未来系自由人0 1 0 1 0 1 0 1 0 1 as39 36910 未来系自由人0 1 0 1 0 1 0 1 0 1 as39 36910 未来系自由人0 1 0 1 0 1 0 1 0 1 as39 36910 未来系自由人0 1 0 1 0 1 0 1 0 1 as39 36910 未来系自由人      
0 1 0 1 0 1 0 1 0 1 as39 36910 未来系自由人0 1 0 1 0 1 0 1 0 1 as39 36910 未来系自由人0 1 0 1 0 1 0 1 0 1 as39 36910 未来系自由人0 1 0 1 0 1 0 1 0 1 as39 36910 未来系自由人0 1 0 1 0 1 0 1 0 1 as39 36910 未来系自由人     
category
スポンサー広告
Relation Entry

何じゃ~~このリンゴは

アップルマーク入りの「リンゴ」話題に-五城目町の男性が趣味で作る 


リンゴを作ったのは、15年来の同社製パソコン「マッキントッシュ」(通称=マック)のファンというNOBONさん。マック関連の記事ばかりをほぼ毎日更新するNOBONさんは、「国内のマック情報は、どうしても海外ネタを扱うことが多くなるが、日本のファンとしても何かやれないか」と3年ほど前、「アップルマークが入ったリンゴがあったら面白いのでは」(NOBONさん)と「ブログネタ向け」(同)に考案。


20081121-00000001-hsk_ak-l05-view-000.jpg



 リンゴの品種は、NOBONさんが1本だけオーナーになっているという果樹園の「ふじ」。リンゴが色付く前の先月初旬、カッティングシートで作ったシールをリンゴに貼り付け、赤く色付いたところでシールをはがすと、マークが浮き出る仕組み。

 NOBONさんは「毎年、作ろうと思いながら時期を逃してきた」が、「今年は息子の名入りのリンゴを作らなければならなかったため、時期を逃すことは許されなかった(笑)」と話す。

 収穫後の11日、早速ブログに掲載したところマックユーザーを中心に話題となり、海外のマックファン向け有名サイト「Cult of Mac」にも取り上げられるなど、NOBONさんの「リンゴ」を紹介したブログは「確認できただけで50サイト近い」(同)。NOBONさんは「日本から海外のマックファンに向けたネタ提供ができて最高の気分」とし、「マックファンは、デジタルだけではないつながりがあって楽しい」と話す。

 段ボールで4箱の収穫があったリンゴは、「自分で食べたり、知人に配ったりしたのでもう無い」(同)という。



YAHOO ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081121-00000001-hsk_ak-l05 より


ブログ ネタ???  やっぱり~~。反応しちゃいましたよ~~。

だって、オモロい・好きですから。

369堂

36910/ 3/6/9/1/0  /三六九堂 /動画 /写真/フラッシュ/編集/未来系自由人/
アニメーション/モーション/サイト/web/広島/hiroshima/イベント/クラブ/http://miroku369com.blog94.fc2.com/ http://booo369.blog98.fc2.com/



0 1 0 1 0 1 0 1 0 1 as39 36910 未来系自由人0 1 0 1 0 1 0 1 0 1 as39 36910 未来系自由人0 1 0 1 0 1 0 1 0 1 as39 36910 未来系自由人0 1 0 1 0 1 0 1 0 1 as39 36910 未来系自由人0 1 0 1 0 1 0 1 0 1 as39 36910 未来系自由人      
0 1 0 1 0 1 0 1 0 1 as39 36910 未来系自由人0 1 0 1 0 1 0 1 0 1 as39 36910 未来系自由人0 1 0 1 0 1 0 1 0 1 as39 36910 未来系自由人0 1 0 1 0 1 0 1 0 1 as39 36910 未来系自由人0 1 0 1 0 1 0 1 0 1 as39 36910 未来系自由人     
category
情報
Relation Entry

Comment

 
未来系自由人 文章、写真、イラストの無断での使用は遠慮ください